相手のためとはどういう事か

彼女が言ってきたら
彼女が求めてきたら
彼女が信じてくれたら

受け身でいる事が
彼女を尊重する事だと
思ってた。

でもそれは
向き合う事から目を逸らしただけで

求められない寂しさから
目を逸らしただけで

逃げていたのは


気づいた時の彼女は
予想と違って幸せじゃなくて

傷つく事をおそれ
彼女を放っておいた自分に
後悔しかない

確かに選んだのは彼女ではあるけれど
私ができる事が沢山あった

幸せになれるようサポートするという事を
覚悟してなかったのは私だ

思いやりなのか
恐れてるだけなのか

もし向き合っていたと胸を張れるなら
それでもダメだったら後悔はない

本業とは別の話だけど
本業にも繋がる話

そして私も本気で向き合いたいと思う方に
提供をしていきたい

昨日は、そんな事を沢山考えさせられた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?