自分を解放する方法

人は13歳まで(主に6歳)で脳のプログラム設計は完成されるそうだ。
その間にできたプログラムによって、世界を捉えていく。

過去の出来事も、何もかも受け入れて、清算してきたと思っていたのに。
それは理性での範囲でしかなかったと気づく。

潜在意識からクリーニングしなければならなかった。
本当にもうできていると思っていた。

体感しないとわからない。
思考で理解したのではわからない。

身体に記憶されている感情を解除しないといけない。

「思考「は嘘だらけ、身体に真実がある」

これは私のスタンスでもある。
潜在意識というものは、体の声を聞いてゆくのだと確信が深まる。

以前、7年前にある霊能力者の先生から

「声なき声を聴く」

というフレーズが私のテーマにありますみたいな事を教えてもらった。

直感的に、それは魂の声・本当のその人の声だということはわかった。

私は長年の経験から、自分を体と心を同時に見つめ直す事でそこに辿り着くとわかった。

肉体・心・魂

魂の力が発揮できる為には、この肉体(魄)と精神(魂)をどこまでもお掃除する必要がある。

その方法は、色々ある。

私は、その一つが合気道であったり、運動法だ。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?