見出し画像

レディースweek🩸

やってきました。。。

私はいわゆる『生理が重たい』部類に入るみたいです。

🩸PMSが酷い(暴飲暴食・気持ちの起伏が激し過ぎて
自己嫌悪になる。なるべく人と関わりたく無い)

🩸量が多く、当時一番大きいサイズを使っていても
盛れてしまう事が多く、夜用の多い日用を日中でも1〜3日目は付けて過ごしてました。

🩸腰・子宮が絞られるように痛く、歩くのも困難な時も多々。

🩸貧血で目の前がチカチカして、倒れる事も

なので、まともな日が1ヶ月で1週間あるか無いかの生活でした。

20代後半、先輩のアドバイスで婦人科に。
漢方から初めてみるも、副反応が酷く
かれこれ10年くらいピルを飲んでます💊

ですが、腰が痛かったり、子宮辺りが痛くなる時も増えてきて💦

以前は貼るホッカイロを年中貼ってましたが
低音やけどをしがちだったので、

今回、湯たんぽを購入(*˘︶˘*).。.:*♡
昔のやり方っぽいけど、
ものは試し✊
(腹巻も忘れずに☝️♡)

良くなったら友達の誕生日プレゼント候補にします☺︎
今は可愛い湯たんぽが沢山あるから.。o(♡︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?