見出し画像

〇〇って言って―

最近「○○って言って〜」とずっとセリフを言わされます。言われるがままに言っていていいのかなぁと思いつつ言いなりになっています😅

貸してって言った時はてっきりアンパンマンのぬいぐるみの事かと思いましたがまさかの本人飛んできました😂❤️

ブログ
⇒パパコーナーもあります♪

ツイッター
⇒育児ネタ情報収集の為に使ってます♪

インスタグラム
⇒インスタ限定投稿もあります、ストーリーも割とアップしてます♪

LINEスタンプも発売中♪ 
⇒試しに作ったので感想を聞かせてください(笑)

自分のお子さんの名前をスタンプに入れて使う事ができますので、あなたオリジナルのスタンプが作れます(笑)

#貸し借り #セリフ #育児漫画 #赤ちゃん相談室 #育児 #子育て #育児あるある #省エネ育児 #本当の育児書 #育児漫画 #育児絵日記 #新米ママ #育児記録 #育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?