見出し画像

5月11日に栞をはさみたい

クリープハイプの武道館公演へ行ってきた。

クリープハイプが同じ空間で生身の人間として、息をして音楽を奏でているというのが信じられない気持ちだった。
そうか、そういえば人間だったよなというような、再確認した感じ。
茫然としてしまった。

「(前略)なんとなく世の中がなかったことにしてる小さいことを、クリープハイプは歌っています。いつでも受け止めます。」
自分が彼らを好きな理由が詰まっていたように思う。

アンコールの「栞」は、会社でとてもつらくてつらくて仕方なかった頃に聴いていた曲だったからか、込み上げて来るものが大きくて泣いてしまった。

いつも救ってくれてありがとう。
これからもずっとファンなんだろうな。

#クリープハイプ #クリープハイプのすべて #日本武道館 #日記 #エッセイ #感想 #ありがとう #感謝 #すき




もしよろしければサポートお願いいたします。 大変喜びます。