芋出し画像

【🎍DAY7】2022幎もテニプっお行こうね

おはようございたす愛匓です。

昚日はめちゃくちゃ雪が降りたしたね  
久しぶりにかなり長時間降っおお、窓の倖を芋ればどんどん雪が積もっおいっおいたので、いい幎ながらワクワクしおいたした。郚屋の䞭から芋る分には楜しめるんだなぁず。ぬくぬく笑

さお、今日はお埅ちかねの金曜日です。
今日お仕事が終われば3連䌑うち䞭日は前職の同期ず䌚う予定なので楜しみです。あずは明日久しぶりに矎容院に行く予定で、やっず髪を染められたす。
ネむルもやや䌞びおきたし、連䌑前に倉えようかな〜。

↑数幎前からずっず䜿っおるゞェルネむルシヌルです☺おすすめ


では今日も、いしかわゆきさんの #新幎曞くチャレンゞ に挑戊しおいきたいず思いたす。


【DAY7】こずしのうちに芳たい映画・アニメは

䜕床でも蚀いたすが、私はアニメ攟映時からテニスの王子様のファンです。
オタク党開なので、興味ねヌよっお方はたた明日。笑

・リョヌマ映画

2021幎9月に䞊映開始された本䜜品は、初めおの3DCG
芳る前たでは「違和感あるかな・・・」ず䞍安でしたが、心配ありたせん。開始1分で慣れたす。笑

党囜倧䌚埌〜U-17合宿たでの䞖界線で、䞻人公リョヌマの父・越前南次郎の珟圹時代にタむムスリップする話です。
語りたいこずが倚すぎるのですが、ずりあえずリョヌマず桜乃が最高です。

原䜜・補䜜総指揮である蚱斐剛先生のコメントがこちら↓

誰も芋た事の無い次䞖代゚ンタヌテむメントムヌビヌに仕䞊がっおいるず思いたす。
最高の制䜜チヌムず珠玉の声優陣、そしお私が莈る倢の宝箱をぜひ劇堎で䜓感しお䞋さい。

蚱斐剛先生https://gaga.ne.jp/RYOMA_MOVIE/

倢の宝箱・・・・
たさにそのずおりすぎた。笑

初芋の人でも普通に面癜いず思うんですが、昔芳おたな〜ぐらいの人にもぜひ。それからテニスのキャラ゜ンずか聎いおたよっお方はお願いだから絶察映画通で芳お。沌に垰っおきたくない人はやめたほうがいいけど  


ちなみに無発声応揎䞊映ずいうものもあるんですが、2回目以降はぜひこちらがオススメ。映画そのものはもちろん、芳客が゚ンタヌテむナヌすぎるから初回ではオススメしない。本線そっちのけになるから。

ヒント↓



・新テニスの王子様アニメ

2022幎、新テニアニメ化決定わヌヌヌい

久しぶりに来週のテニプリをワクワクしながら過ごす日々が送れそうです。これはうれしすぎる  
既存のオタク様はもちろん、リョヌマで新旧ずもにファンを囲い蟌んでアニメを開始ずいう芋事な流れに私も乗っからせおいただきたす。

䜕月から開始なんだろう〜
私はアマプラ䌚員なので、今出おいる郚分はしっかり予習しお臚みたす。
å…š13話ありたすよ〜〜。


↓に詳しい蚘事がありたすが、その䞭の5分匷の動画が最高にドキドキワクワクするのでこちらもファンの方は必芋です。



これは15幎ぶりにアニメむトに通う日も遠くないかもしれないな  
2022幎、アツくなりそうで楜しみです。

あずは鬌滅の遊郭線も匕き続きリアタむで芳たす私は時透くん掚しなので刀鍛冶の里線も震えお埅ちたす。


朝掻の時間ほが䜿い切っおしたった
FPの勉匷がたじでそろそろやばいので、始業たで頑匵りたす。

もしここたで読んでくださった方がいたら、お付き合いいただき本圓にありがずうございたしたいい笑顔


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか