見出し画像

2020.10.24 福島EARTH DIVER

8月に共演した森本雅哲さんにお誘いいただいて、初めてのEARTH DIVERさんへ。

画像1

リハーサルのために会場入りした瞬間にカレーの良い匂いがして、お昼ご飯を済ませたばかりだったのに空腹感が……笑


お店の中はとてもあたたかな雰囲気で、客席は畳、ステージは下からも光源があり少し珍しい作り。いろいろ遊べそうだなと思いました。

画像2

情報の多い店内。


今回はEARTH DIVER初出演の方ばかりだったようなので、お客さまも初めて御来店の方が多かったのではないでしょうか。新しい出会い、いいですね。

「宴会場かな?」と仰った(もちろん冗談です)お客さまもいらっしゃったり、初めてのそわそわ感と、お店のアットホームさによる安心感リラックス感との共存がなかなか刺激的でした。


そんな中、トリを務めました。カホンサポートにMitch Katohくんを迎えての演奏。

画像3

最後までたくさんの方にお聴きいただきました。ありがたい。


新しい空間に出会うと、新しいアイデアにも恵まれます。此方でもまたいろいろ企めそうだなと勝手に妄想が膨らんでおりました。

画像5

しかしなんだか今年は明るい場所で演奏する機会が多いですね。お楽しみいただけたでしょうか。
夜の歌が多いので、アンバランスになりすぎぬように心がけつつ。それぞれの場所での魅せ方も模索してまいります。

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。