見出し画像

2020.08.17 西院OOH-LA-LA

ちょうど1ヶ月ぶりのウーララ。

私が何度も通っているせいもあると思いますが、もはや実家のような安心感があります。

パンチしかない見た目(内装)なのに、どこかこのほっこりする感じ、まさにオーナーである晴天虚空蔵さんのお人柄そのものだなと、久々に彼のステージを拝見しながら考えておりました。トリのコノハコトノハさんも素敵だった。

ライブでは改めてMusic for you projectのご紹介もさせていただきました。CDも置かせていただいております。

画像1

(この写真は前回の。)


店内が禁煙でないことでお誘いできる方は限られておりますが、可能な限りいろんな方にこの空間を共有していただきたいなと思っています。そのための諸々をまた近々お知らせできると思いますのでお楽しみに。


(おまけ)いつものウーララカレー。ビールによく合います。

画像2


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,029件

いただいたサポートはすべてライブやレコーディングなどの音楽活動費に使わせていただきます。