見出し画像

パーティー準備にワクワク💗

少し先ですが、ハロウィンパーティーの準備のため、食料品店の下見をしています。

コレが楽しくて仕方ありません。
旅行へ行く度、各地のスーパー巡りをしてしまう程ですから、下見と言っても半分遊びのようなもの。
食料品を眺めながら当日の構成を考えたり、どうしたら楽しい会になりそうか、ワクワクしながらアイデアを膨らませています。
半面、面倒な部分でもあるのですが。汗


ようやく当日手伝っていただける方にもメッセージができ、ホッとしたところです。

なにせ乳幼児を抱えているので、当日思うように動けるとも限らず。
事前準備に100%力を入れて、当日は娘の抱っこに明け暮れるくらいの心持ちが理想ですが〜なかなか難しいものですね。育児も、飲食も。

とは言っても、準備は順調◎
せっかくたくさんの人が来てくれるのならと、ドリンクも手作りでできるかなーとか。スナックも手作りにしたいな、と。

仕込み量を無視すれば、全て自家製で提供したいですね〜本当は!
そのためには、何人か料理アシスタントも必要ですが。
そんな日を夢見ながらハロウィンパーティーの準備に取り掛かります〜!



【パーティーの詳細】
日時:10月26日(土)17:30〜20:00
場所:SHIROKANE LOUNGE(白金ラウンジ)
〒 108-0071  東京都港区白金台5-13-26
参加費:5,000円

画像1

パートナーの宏臣さんと、企画しているハロウィンパーティー。
ナチュラルフード&お酒をご用意してお待ちしています。
気合の入った全身仮装もウェルカムです。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

お申込みはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?