見出し画像

朝noteを書いてみて気がついたこと

おはようございます。

昨日から朝noteを書くことにしました。
まだ朝noteを始めたばかりですが、
昨日は、いつもの月曜日より清々しく過ごせたような気がするし、
帰宅してから余裕を持って過ごせました。

今まで、自分の時間を夜に詰め込みすぎていたのかもしれません。

朝活をしよう。
そう決めただけで、今は、お布団から出るのことすら苦戦しているところ。
朝の時間をどう使うか?何に使うか?はまだ決めてない。
まずは、今までの1日の時間の使い方を見直すところから始めてみようと思う。

人が動き出す前の早朝は、とっても静かで心地いいです。
何もしなくても、この静かな時間を味わうだけでも有意義だな〜。

今日は、たった10分の朝note時間だったけど
遠くから鳥の声が聞こえる静かな朝の贅沢な時間を過ごせました。

では、みなさん、今日も良き1日でありますように!
いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?