見出し画像

インスタグラム始めました💡


ついにインスタを始めてみました😄✨

リンクはこちら↓

まだまだ投稿は少ないし、
載せたい事も全部載せれてないけど、
良かったら見てみてください✨


SNS系を一切やってこなかった私…
このnoteを勇気を出して始めたのが今年の始め。

自分の事、やっていきたい事を、
話をする、見てもらう、聞いてもらう。
表に表現していく。
こういった事がずっとずっと怖かった。
どう思われるんだろう…
変に思われそう…
人目ばかり気にして、自分の表現はできなかった。

元々写真を撮るのは好きだけど、自己満足だし、
SNS怖い…とか、
あんなにキラキラして素敵な写真、撮れない!と、全く手を出す気はなかった。

でも今は、表に表現してみたい。
共感してくれる方に出会っていきたい。

その気持ちでnoteを始めたり、
イベントに出展してみるようになった。

イベントに出てみたら
ネットで見られる所を聞いてくださる方達もいて、それに応えたいと思った。

どこまでも、いつでも繋がるネット上にまだ心配や不安はあるけど、
私の作品を気軽にいつでも見てもらえる!
という環境はいいな✨と思った。

そう思ったらやってみたくなってきた。

なのでまた勇気を出して、
インスタを始めてみました🌱

まだやり方も良く分かっておらず、
作品作りなどをしていて投稿もあまりできず…
だけど写真からパワーを届けたいと思います💓

ぜひつながり、ご縁を頂けたら嬉しいです☺️

もう一度、リンクはこちら↓



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

#つくってみた

19,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?