見出し画像

【AVINiONの由来✈︎】

2023年の8月にリブランドを発表しました。
新ブランド名は
"AVINiON"
今日はその由来をお話します。

私は飛行機が好きです。
その大好きな飛行機は、フランス語でAVION✈︎
その真ん中に
N→ナチュラルな、飾り気のない
i→私が存在している。
"AVINiON"
好きなものに囲まれる人生を。
そして、人生の主役は自分自身なのだ。という想いを込めたブランド名です☺️

ブランドコンセプトである

"THE SKY IS THE LIMIT"

人生は無限大♾は私の溢れるメッセージを英語が得意な友人に伝えたら、SKYは飛行機を想起させられるしぴったりでは?と提案してもらったもの。

人生は無限大
自分の可能性を信じればなんだってできる
あなたの人生の主役はあなただから

生きたくても生きられなかった人。
産まれてきたくても産まれてこられなかった命。そういうことを目の当たりにする機会があると、この世に生を受けて今ここに存在していることがもはや奇跡。
その奇跡の人生。
せっかくなら好きなことしない?
思いっきりやっちゃおうよ♪って思います。

自分で限界を決めて諦めるってとてももったいない。
今の時代、たとえ失敗しても命取られるわけじゃない。
だったらやってみてもいいんじゃないかな?って。

そんな想いを、着るものを通してたくさんの人に伝えていきたい。
好きなものを着てウキウキして、自信を持って好きなことをして欲しい。

私はピラティスインストラクターなので、例えば今まで多くの人が出すのを躊躇っていた二の腕や背中、ウエストラインが出るようなデザインの洋服もこれからは敢えて作っていくつもりです。
もちろん、身体のラインが美しく見えるようにするのは大前提で。

ダイエットしたり、ピラティスやトレーニングで姿勢やボディラインを美しく整えて、AVINiONのこれを着るぞ!という目標やモチベーションになれたら嬉しい。  
もう○○歳だから遅い。は言い訳。
私はいくつからでも本気になれば変われるということを知っています。
そういうお客様をたくさん見てきています。

自分を信じて一緒に飛び立ちましょうー!✈︎

まだまだ規模が小さいので新商品のタイミングなどバラバラですが、それも徐々に整えて行けたらいいなと思っています✨

今後ともAVINiONをよろしくお願いいたします!✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?