見出し画像

バラ色の人生を生きる秘訣🌹✨💖


みなさんお元気様です☺️

自分を好きになれる内面磨きをお伝えしている
内面美講師のあゆみです✨


先日気づいてしまったことがあり..😳💓
皆さんにお伝えしたくnoteを書いております!



私の周りの幸福度が高い毎日を送っている
美しい人の共通点が発覚しました!!
💡✨

元々の美しさ..?
家柄..?
財力..?

いえ実はそれらはあまり関係ありませんでした。

ズバリその共通点とは

自己理解の高さ!😍



何かを選択する時

🌀人からどう思われるか
🌀世間一般ではこっちが幸せだよね
🌀こっちの方が安定してるし成功してる感あるからこっちにしとこう

こうした

他人の視線を気にした基準

ではなく

💖私にとっての幸せは?
→世間一般の幸せが
私にとっての嬉しいことは限らない

💖どうなりたいのかな?
→万人ウケではなく、自分ウケでなりたい自分像を明確に持っている

💖どんな時にときめく?
→自分の幸せを熟知して
日常にときめきが溢れるよう自分で工夫している

毎日がご褒美のように幸せ✨
バラ色の毎日を生きている人は

もう博士並みに
自分のことを熟知しているんです!!🎓



そんな風に自分の心が動く時
感情や本音を紐解き

向き合って
誰よもり自分の幸せのために行動を起こす

自己軸で生きているから

人の意見に依存、左右されず
自分で自分を幸せにできているですよね✨




でもぶっちゃけ…

1人で自分と向き合うってしんどい…🤣



アカデミー受講生さんともお話ししたのですが

自分の本音を紐解くってめんどくさいですし

今まで本音に蓋をしてきた人ほど
手間がかかること!

なので..💖

香りの力を借りて楽しく自分の本音を紐解ける講座を作りました👸🏼🌹💗


【過去の受講生さんたちは】

・私ってこんな一面があったんだ😳

・だから〇〇にモヤモヤしたんだ!?

・本当は可愛いものが好きなのに私なんかに
似合うはずないと好きじゃないふりを
してました🥲💓




・バラ色の人生を送りたい💖
・今年こそなりたい自分になりたい
💖

そんな方におすすめな

THE SELF LOVE DAY
ー自分を知る アロマ講座ー

1月も開催します💐✨



自分を知って幸せになりましょう💖

詳細はこちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?