見出し画像

北海道の癒し系シンガーAyumiについて

北海道の癒し系シンガーAyumiです。
歌活、ハーブ活をしています。

具体的には各種SNS発信、Youtubeチャンネル、ライブ活動、オリジナル曲の制作をしています。インスタは1年10か月、ツイッターは8か月、Youtubeは一年くらいになります。フォロワー数は延べ数で、約5000人ですので、自慢できる程ではないですね。

このnoteはすでにアーティスト活動で成功されている方向けではなく、これからSNSで発信される方や、いわゆる私と同じ「普通の主婦」の方で歌活動をされたい方、素人だけどオリジナルソングを作ってみたい方にとっては有益な内容になると思います。

また、大好きなハーブティーについても書いていきますので、歌が好き、ハーブも好きな人にとっては楽しい記事になると思います。私はハーブを育てながら、ハーブティーのお店もやっています。ハーブを普段の生活に役立てる知識などを書いていけたらと思います。

私の初オリジナルソング「さよなら思い出」のMVです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?