見出し画像

管理職研修

管理職研修も中盤になり
衝撃的な出来事に
心を揺さぶられても
真実を見極める視点を
持つようにと🍀

企業内だけでなく
世界的な視野でも
納得の課題設定に
落ち着きました。🌎

私自身も衝撃的な出来事に
心を揺さぶられながらも
違和感を感じることを
冷静に紐解くことに
時間をかけました。⌛️

その結果
衝撃的な気づきを
いただきました。⚡️

心を揺さぶられて
ぐるぐる旋回した時間は
必要な時間だったと
認識しています。

上京中の経営者の方への
トップレポートは
東京駅近辺にて

次回の研修は
私が現地まで
飛んで行きます。✈️
新幹線を造っている
山口県下松市出身なので
新幹線で行くかも
しれませんが😅

ご紹介をいただけた
ことへの恩返しは
結果あるのみ
人材育成のライザップを
目指します❗️

焦げそうな日差しと
山口県ご出身
鉄道の父
井上勝氏の銅像に

鉄道を作って
下さったことへの
感謝の気持ちを
お伝えして来ました。🚅

#人材育成
#管理職研修
#組織風土
#山口県
#井上勝
#鉄道の父
#焦げそうな日差し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?