見出し画像

諸事情#21『末っ子娘の発言が神がかってきた件。その3』


こんにちは。

3児の母がプロのクリエイターを目指して全力発進中!!
あいざわあゆみです。

末っ子女子!

「なかなかやる!」とは聞いていましたが、
ほんまに、なかなかやるなー!

思わずそう唸ってしまった
我が家の末っ娘ハルンの発言集その3です。

『末っ子娘の発言が神がかってきた件。その1』
こちら

画像2



『末っ子娘の発言が神がかってきた件。その2』
こちら

画像3


本日は、その3です!!

↓↓↓↓↓

幼少期から
仲良しのお友だちと一緒に、
スイミングを習っている末っ娘ハルン。


ハルンの通うスイミングには、
進級テストなるものがあります。


幼少期はその進級度合いが
お友だちと足並みそろっていたものの、
少しずつ差が出てきて…

ここ最近は、
仲良しのお友だちが
どんどん進級していくのに対して、

なかなか進級できず、
停滞が続くハルン。



それを何度も…(+o+)


結果が出るとき、
何度も目を潤ませながらも、


グッとこらえて
現実を受け止め、
毎月の進級テストに挑むハルン。


母も祈るような気持ちと共に、

「もしかしたら、そのうち、
 もうスイミングいや、とか言い出すかもしれないなー(+_+)」

と、見えない不安に襲われていると…。


それは、
何度目かの進級テストを迎えた
ある日に起こりました。


「今日はテストの日やね!
 今日こそ合格するといいね。
 ママ応援してるよー!」

と伝えると…


何を思ったか、急に立ち上がるハルン。

そして…

ハルンちゃんエピソード3


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


衝撃!!!





母の見えない不安は、

本当に見えない不安でした。


つまり、母の

一人よがりの妄想

 (T▽T) (T▽T) (T▽T)



末っ子女子ツヨし!


末っ子女子なかなかやるな!!!


ハルンさん…

やっぱり最近、発言が神がかってきています。


以上、

『末っ子娘の発言が神がかってきた件。』でした!


あ、その後、ハルンは
無事にその進級テストに合格し、

今もお友だちとは差はありながらも
たのしくスイミングに通っています♪

☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆

本日も読んでくださりありがとうございます!

少しでも笑っていただけたり、
ほっこりしていただけたり、

イラストをお願いしている
イラストレーター城咲優羽さんのイラストに
癒されていただけたりしたら、

幸いです (≧▽≦)

ぜひ、少しでも
「おもしろいな」とか「いいな」と思っていただけましたら、
「いいね」ボタンやフォローなど

押していただけますと、
大変励みになります♡

どうぞよろしくお願いいたします!!


























































































































































































































































































































































毎月の進級テストに挑む

小1のハルン。


どうする











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?