見出し画像

子供の能力才能を開花させるには?

割引あり


この物語は、去年7月末に長男(当時小3)と一緒に受講した
心理セラピスト西谷真美先生のマンツーマン思春期講座での
アドバイスを元に描いたものです。
私達が受講した講座はこちら↓


これね、描いてて思うんですけど、
この漫画描いてる1番の理由、それは自分のために描いているんですよ^^
人って忘れるじゃないですか。
どんなに良いお話聞いて、感動したり感銘受けても次の日には
70%は忘れてるそうですよ。


二週間の間に3回復習したら脳に定着するそうなんですけどね、、、
なかなかできない。。。。
一生懸命書いたノートも見直してない。。。
だったら、漫画にしたらいいんじゃないか?って思ったんです。

そして、私の他にも同じような悩みを持ってる方が必ずいるはず!
だから、誰かのお役に立てるかもしれないってね、思った訳です。
では、続きをどうぞ〜^^


子供の文句や不満を聞いてみる


この物語を最後まで読んでいただく事で、
こんなことが得られます^^↓



ここから先のお話は、こんな感じです↓

N

これからお子さんの夏休みを迎える前に、ぜひ知ってほしい内容です。
よかったら、最後まで読んでみてくださいね。


ここから先は

1,793字 / 64画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?