見出し画像

#11 夢からのメッセージ

最近、あまりにもリアルで
ほんとの世界の話なのかと思う
ぐらいの夢を、
がっつり見ます💤

そんなこと、ありませんか?

夢をがっつり見た後に
目が覚めると、
大抵ぐったりしているものです😂

なのに、夢の内容をすぐ
忘れちゃう笑。

忘れちゃうんだけど、
なんか疲れる夢だった、ていうのは
覚えてたり。

夢を見たときは
覚えてる限りのもので
夢占いをチェックしてます。

「すべてのことはメッセージ」
だと思うから😆


昨晩の夢は、珍しくしっかり覚えていました。

何かと言うと、
ありえないぐらい大きな波に
飲まれそうになるんだけど、
危機一髪で助かる夢。

家族で来ていたリゾートホテル
(沿岸の崖に立ってる、えらい大きなホテル
でした)にいて、

警報もなく、いきなり目の前に
波が現れるのですが、
ホテルから逃げ出して
助かる、という状況。


調べてみたら、
シチュエーションによって
夢の意味が変わるようです。

この夢の場合、

さまざまな困難や危機に遭遇しても、あなた自身が乗り越えられることを意味しています。
今のあなたには気力体力が備わっており、どんな困難でも乗り越えられるようです。
これまで無理だと思っていたものにチャレンジすると、思いも寄らない成果が得られるかもしれません。

マイナビ ウーマン HPより
(なぜか、このサイトは夢占いについて詳しく書かれています笑)


確かに、今日は外せないミッションがあって
自分のトラウマと向き合うような日でした。

この夢から覚めたときは
気分が悪くてしょうがなかったのですが(・・;)
よし、絶対大丈夫!と思って
ミッションに向かうことができました。
(無事にミッション完了✨)

この夢に感謝🙏

みた夢の記録を取っておくと
自分の意識の傾向も見えてくるので、
自分のことがよくわからない、という方には
おすすめです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?