見出し画像

オンライン◯◯

最近オンラインミーティングやオンライン飲み会やオンラインセミナーなど、外出できないけどオンラインで色んな方と繋がれることができますよね。

オンラインでの繋がれる機会やイベントは沢山あるなか、本日はオンライントレーニングに参加しました。

教えてくれたのはベストボディジャパンインターナショナルのチャンピオンでもある塚本さんで、今はトレーナーとして・Youtuberとしても活躍されている方になります。

YouTubeチャンネルでもトレーニングを教えてくれています^ ^

塚本博樹さんのYouTubeチャンネル

今回は20名ほどの方が集まっていたのですが、塚本さんの本格的な指導に私は全くついていくことが出来ませんでした。笑
それでもオンラインで皆と一緒に励ましあいながらトレーニングするという機会は貴重で新しい体験でした。

その他にもこれから「オンライン女子会」、「オンライン占い」、「オンラインキャンプ」など沢山のオンラインイベントがあるので、これから楽しみです。

あと、私個人的には離れている家族が心配だったりするので、「オンライン帰省」もやろうかなとも考えています(´-`).。oO

皆さんが実際にやったオンラインの楽しみ方も教えて頂けると嬉しいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?