見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その11〜

#なんかわからんけど、色々引き寄せてる♡
#vivi塾7期始動
#vivi塾
#塾生同士の相乗効果

みんな今日も筋トレしてるかな??
私は朝一から筋トレして引き締まった身体を
さらに綺麗にしたくて、VIO脱毛に行ってきたよ

最近特に思うことがあって、
それはやっぱりほんまに
『vivi塾に入ってよかった♡』
ってことやねん!!最近の私の幸福度合いがやばいのも
根幹にvivi塾ありってことやねん

何がそんなにいいのかと言うと、


塾生同士の相乗効果がやばい!!
(頑張ってる仲間を見るとめっちゃやる気になる)

くじけそうになっても凄まじいまでのviviちゃんからの

熱いフォローと仲間からの言葉がある!!

身体を整えることに意識を向けると、

自然と自分のことを大切に扱う様になった!!

こんな感じでものすごく良い環境に私はいるねん♡

そのおかげなのか、

最近私に起こった引き寄せとしては

滅多に当たらないライブの抽選のチケットが当たった!!

(一緒に行く友人も何故か当たった!!)

前からやりたいと思っていたバンドが

組めることになった!!

親からお年玉をもらった♡


派遣の歯科衛生士のお仕事で担当制度じゃない医院で

指名が増えた!!

なんか今めっちゃ幸せ!!

と日々の小さな幸せを実感してるよ♡

自分が今十分に満たされたから次は

なんと言っても

婚活✨✨やな♡

と意気込んでいるよ

既にvivi塾のみんなにはシェアしたけど

私の新たな欲望は

『純白のマーメイドドレスを着て結婚式を挙げること♡

で、vivi塾のみんなにもめっちゃビチビチのドレスで参列してもらう!!』

宣言したし、今年中に叶えていくね!!


最近恋愛模様も色々動き出したから

これについてはまた別でレポできたらいいな💕


悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

余白がありません

☞筋トレ!!

素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ

あら??

全部筋トレで解決しちゃった

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました

もうvivi塾は一旦締め切られたけど、

viviちゃんのこと気になる人は

コメント欄の公式LINEからチェックしてね

☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?