見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その5〜

#vivi塾7期始動 !!
#vivi塾
#筋トレしてよかったこと
#お仕事編


こんにちは!!

今日は歯科衛生士のお仕事の合間に

これを書いてるよ♡

昼休みに綺麗なギャルの先輩と

✨筋トレあるある✨

で盛り上がってすごく幸せだよ💕😆

筋トレはマジで異文化交流にも使える!!

と最近思ってるよ笑😊

(筋トレする前はこの先輩とまともに話せてなかった笑💦😅)

最近筋トレを激推ししてるんやけど、

筋トレしてよかったこと〜お仕事編〜

を今日はお送りします♡

筋トレしてお仕事に関してよかったこと、


それは

❤️体力がついたから長時間労働も疲れない

❤️仕事のクオリティが上がって収入が増えた

❤️お仕事終わってからのごはんが

めっちゃ美味しい

こんな風にすごくよかったことだらけなの😊

今年からフリーランスの歯科衛生士となって、

自分が今まで嫌だった、

🌀決められたところに決められた時間に行く

🌀意味のないミーティングにでる

🌀自分の好きな時に休めない

ここは既に解決してたんやけど、

私を悩ませてたもの、


それは、

『とにかく働いた後に疲れる』

『全身バッキバキで痛い』

『頭痛がする(目も酷使するので)』

精神的なものっていうよりかは

身体がすごく疲れていたってこと💦

しかし、これがびっくり筋トレを

やり出してからというもの

❤️この悩み全部が一気になくなった❤️


嘘やと思うやろ??笑

ほんまやねん!!


社会人になってから早20年!!

ずっと辛かった身体の不具合が

一気にどっかに行きました笑😊


恐るべし筋トレ効果!!

マインド整えるにしても

覚醒するにしても

ロマンスするにしても

遊びに行くとしても

その土台に

✨健康な身体!!✨

これがないと何も出来ないってことに

最近ようやく気づいたよ❤️


身体が元気で健康なら

何かあっても私は大丈夫

って気持ちになれるような気がしてる❤️

この記事書いてたら

何やら嬉しい連絡が来たので、

ちょっと見てくるね🎵(笑)


ㅤ😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
公式LINEからチェックしてね

viviちゃん公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?