見出し画像

vivi塾潜入レポその21〜塾生たちの怒涛のビフォアフ

いつもvivi塾潜入レポを読んでいただき、
ありがとうございます✨✨

夏真っ盛りですが、
みなさん身体は仕上がっていますか??
vivi塾せいたちは日々己と向き合い
筋トレと食事管理を頑張っています!!

そこでvivi塾卒業生たちのビフォアフを
どんどん載せていきます!!
vivi塾も7、8、9期生と卒業していき、
みんなそれぞれ頑張っていて、
ものすごい変化を出しています。
早速行ってみよー!!

今はvivi塾10期生の募集が始まっております!!
今回も塾生たちがその体験談を
ライブ配信で話してくれるみたいだよ♡
詳細はviviちゃん公式LINEを見てね!!

vivi公式LINEはこちらから



7期生の桃尻3人娘🍑


7期生 ゆめかなちゃん


7期生 ゆめかなちゃん


天神橋筋商店街を闊歩したゆめかなちゃん




9期生 きしあゆ


9期生 きしあゆ


9期生 きしあゆ





9期生 はるちゃん


9期生 はるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?