見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その12〜

#最新の筋トレレポ !!
#vivi塾7期始動 !!
#やっぱり健康が1番
#vivi塾


こんばんは❤️

今日も筋トレしてきて

幸せいっぱいのあゆみちゃんだよ😆


viviちゃんのパーソナルに

今定期的に通いながら

vivi塾にも入って食事も

ガチってるよ♡

(内容は企業秘密😆)

そしたら今日もトレーニング中に

viviちゃんがスマホのカメラを

向け出して、

何枚かパシャパシャと私を撮影📷


撮ってもらったビフォアフ見て、

驚いた!!


私のビフォアフ

⭕️左が筋トレ初めてだいたい1ヶ月ぐらい

(筋トレのみで食事はそのまま)

⭕️右がそこからさらに1ヶ月後

(ちょうど食事も気をつけてから1ヶ月)


この変化やばない?!!😆


もちろんもっとスタイルいい人もいるし、

筋肉ある人も健康な人もいると思う✨


ただこれまで

💀ほぼ20年以上運動してない、嫌い

💀食事はちゃん卒を履き違えて適当

💀不健康極まりない生活

これをやってた私がこんなになった❤️


そこがめっちゃ嬉しかったから

伝えたくなったよ☺️

最近ほんまに生きていく上で

健康な身体以上に大切なものはないな

って心から思ってるよ❤️❤️


そのおかげで疲れにくくなって、

毎日小さな幸せに気づけて

嬉しい✨✨


こんな大切なことに気づかせてくれた

viviちゃんやvivi塾の仲間に

心から感謝!!

いつもありがとう✨✨


筋トレって何??

そんなにいいの??

めっちゃいいんです❤️

ただし、正しい知識と方法で♡

バランスよくね✨✨


みんなに

『身体の健康が1番大切』

とお伝えしたい

vivi塾、7期生

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、

viviちゃんのこと気になる人は

公式LINEからチェックしてね

☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?