見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その15〜

#vivi塾7期始動 !!
#私が幸せなのが1番
#vivi塾


みなさまこんばんは!!

コロナに先週かかってしまって、

ずっと引きこもってたけど、

ようやく回復してきたよ💕


色んなメッセージくれたり、

パワー送ってくれたり、

支えてくれたり、

本当にありがとう😆


月曜日もまだちょっと自粛するけど、

お家でできることは再開していきます🎵

今この時期にコロナになって、

身体しんどいし、

なんなら精神的にもかなり病んでたけど、

1番思ったことは

✨からだが1番の資本!!✨

ってこと♡♡


これまでもからだが資本って

思ってはいたけど、

最近vivi塾入って、

前よりもからだに気をつけるように

なってのコロナやったから

余計に身に染みた😭


⭕️元気にトレーニングできること

⭕️好きな時に好きなことをすること

⭕️会いたい人にすぐに会いに行けること

⭕️好きなお仕事をして時間を忘れること


どれも当たり前じゃないってことを

ものすごく実感した🥺


そんだけ自分のからだと向き合えたのは

またまた宣伝になるけど、

vivi塾のおかげと言っても過言ではない!!

お仕事するにも遊ぶにも

恋愛するにも

まずは元気なからだがないと

話にならない♡♡


もし今元気ちょっとないなあ…

って人は

とりあえず、

viviちゃんの87ライブに遊びにきてね💕



このバナーは

ラブリー みづてぃ作でセンスとクオリティやばくない??


詳細はコメント欄の

viviちゃんの公式LINEから

ゲットしてね♡


viviちゃん公式LINEはこちらから


😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?