見出し画像

気づきの度の一記事✍️

どこまで続くかわからないけど、とりあえず初めてみよう。

今日は自分のための単なる日記。

自分に嘘をつかず、まっすぐに。

真剣に向き合う覚悟が前よりもできてきた気がする。


いつも面倒なことを先に終わらせて、本当にやりたいことを後回しにしている。

いつもそう。

仕事でも遊びでもなんでも。

と気づいた。

というより、本当は気づいていたのだけど。

やっと逆にしてみようと思った。

ずっとイライラしていたから。そうやって生きてる人を見ては、自分もそうしたいのにって。

でも誰に遠慮して、何を怖がってそうしていたかって考えたら、、、何もなかった。

本当はわたしだって。そう思う気持ちを止める理由はどこにもない。

自分の中をちゃんと見よう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?