見出し画像

正直怖いです。

自分の考えを発信するのは。

でも、私は私という感性•感覚を発信したい。
それで、私という人間に共感してくれる人を見つけたい。
私という人間の考え方に救われてくれる人がいるかもしれない。

私の自愛とエゴです。
私の慈愛と救済です。

私が間違っていることがあるかもしれない。
反感を買うかもしれない。
否定されるかもしれない。

そんな恐怖故に、今日まで、誰にも何も言えずに来ました。

どんな人も、別の側面から見たら良い人だから。そう思って、自分の傷に蓋をしてきました。

でも、私の感覚は私のものです。

その人が本当はどんな人であれ、私が嬉しかったら嬉しいし、傷ついたら痛いんです。

だから、私は、私に素直になろうと思います。
その方が絶対に自分が豊かになるから。苦しいけどその方が豊かになるから。

自分を殺して生きる人が多い世の中で、無難にこなす方が楽な世の中かもしれないけど、

私は、自分の感情を生きる方が、人間らしいと思うから。
まずは私が、そうします!!

大口たたいてごめんなさい!!(怖い泣)
胸張って、生きます!!(怖い泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?