自己紹介

はじめまして。
自分のことを言葉にするのはなかなか苦手で。
でも、アウトプットしてみたい。
という欲がひたひたとあり、書いてみることにしました。

何十年と生きてきて、今がいちばん満たされて幸せだなと思う。

いろんなことをして、いろんな人と出会って、失敗も成功も楽しいことも辛いことも悔しいこともあって。
自慢できることなど何もないのだけど。
この何でも無い毎日が、本当にかけがえがない瞬間だなぁとしみじみ思う。

少し長く生きて良かったな。

毎日のささいなこと。
すきなこと。
学んで感動したこと。

誰得でもないけど、書いてみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?