見出し画像

私の好きな色

ともちゃんさんの企画に、乗っからせていただきました。

私が好きな色は、空の青です。日によって淡い青だったり、濃かったりと、色んな変化を見せてくれます。私の住む地域は晴れる日が多いので、私の好きな青空を楽しむことが出来ます。

空を見ていて、飽きることはありません。雲の白さに空の青さがよく映えていたり、日が傾いていく空が少しずつ赤く染まっていく様も、見ていたため息がでます。空という大きなキャンバスに美しい作品が描かれているようで、その時しか見れないその芸術を逃したくないと、空をこまめに見上げるようにしています。

空の青さを見ていると、いつも心が潤います。強いパワーというより、静かに心を満たしてくれる色。それが私の好きな色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?