筋トレのこと

ぼーっとしがちなお風呂時間に自分の思ってることを書いていく場。今日から始めました。

去年からコロナで今は当たり前のマスク生活。外出自粛生活。そんな毎日のなか、なぜか仕事はお休みにならず常に働き続けてました🤨

まあそんな中でも自分の中で変わったところがちらほら。まず、筋肉トレーニングを取り入れたこと。運動大嫌い、ダイエットは三日坊主の私だけどもう26歳。

でもまだ26歳なのにお尻と太ももに境目がないことに気づき焦る私。20代にしてはだらしなすぎる体。とゆうことで筋トレを毎日やることに。

1週間で効果が出るとか即効性がありそうなものをやってみました。するとすると境目が復活。目に見えて効果が実感出来たのもあり毎日続くきっかけになりました。

去年の5月から始まって今もずっと続けてます。前は尻トレメインだったけどお尻はだいぶ改善されてきたので下半身とお腹、背中に効くトレーニングをやっています。不思議なことにやることがクセになるとやらないと気持ち悪いと思うように。

食べることは好きだし、甘いものは食べたい。だから食事でどうこうできない。じゃあストレッチだの考えになって今に至ります。目標は30歳になっても若々しい女性でいること👩‍🦰

過去にあった歳上の方、今関わっている方、女性限定ではありますがとにかく若い!!そして綺麗!!私もそうなりたいと思った所存でこざいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?