見出し画像

最近始めたこと

こんばんは。

最近、朝食を食べるようになりました。以前までは早番が多いこともあって朝はコーヒーだけだったんですが、遅番が増え起きたらお腹が空いているので

トーストと目玉焼き、たまにヨーグルトを食べてます。私はどちらかというと朝型人間で目覚まし鳴る30分前には目覚めていることが多いです。

二度寝ができないので布団の中で今朝の情報をTwitterで仕入れ、それから顔を洗って朝食を食べます🥣

朝がゆっくりできるって幸せだなって毎回感じます。夜のゆっくりする時間も好きなんですが、コーヒーとトースト究極の組み合わせを味わい、支度を済ませワンコの散歩へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

最近ハマっているずっと真夜中でいいのにを永遠リピート。一番好きな時間です😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?