見出し画像

パーソナル保健室🌈

2023.3.21 春分の日

これからやっていくこと🌸

🕊パーソナル保健室🕊


目の前の人の期待に応えたい
自分を愛する人を増やしたい
幸福度を上げたい
ありのままに◯をあげたい

そんなわたしの自己満のために
これからやっていきたいことです🌿

悩みも不満も不安も
夢も目標もワクワクも

全部その人らしさ100%で大好き💕

パーソナル保健室で
わたしに何ができるのか

もうそれは、
集まってくれる人に委ねようと思ってる😂

それがわたしの保健室スタイルだから😆

癒されたいなら癒しを探します🌿
応援して欲しいなら全力で応援します📣
情報がほしいなら一緒に情報探します🤓
遊びたいなら一緒に遊びます👯‍♀️
あなた以上にあなたに真剣になります🤣
(学校現場にいる時、よく「ウザい」って言われたなぁ😭笑)


でもそれは、あなたがあなたを愛するため🥰

目の前の人が自分のことをちょっとでも好きに、愛せた瞬間に私の喜びがあるから🥰

私の夢を周りの人の力を借りて
これからブラッシュアップ💎

みなさまご協力お願いします🙇‍♀️🌸


***********

天職だと思っていた養護教諭を辞め、
自分探しを始めて3年。

「人のため」がわたしの
好きな事、得意な事、特技
でした☺️

「愛されたい」がわたしの
欲求でした❤️

「愛されるため」には、
付加価値が必要だと思い込んでました😂

「自分を愛する」ことに、
フタをしていました🤦‍♀️

愛すって好きになることとちょっと違うんだね☺️好きになると、嫌いな部分も見えてきて、でもそれも自分って、受け止められるようになることなのかなって今は思ってる。

もっともっと自分を愛して、
そんな私を愛してくれる人に囲まれて、
わたしも愛して、愛を循環させていく💕

自愛と慈愛🥰 

を真ん中に😌

今日の日を前に、
痛いところをピンポイントで連打され、
心が折れかけた(折れた?)けれど、
スピリチュアル的に大切とされる日を、
チャンスを逃したくないと切に願ったら、
やっぱり運良く、仲間に助けられて、
今この記事を書くことができています😌

愛に溢れたご縁に感謝します😌
いつもありがとうございます✨


2023.3.21 春分の日
宇宙元旦・天赦日・一粒万倍日・寅の日
歩*Ayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?