深夜テンション

なんかもう全てがどうでもよくなってしまった。




何をどうしていたら上手くいってたんだろうか






私はどうしていたら、いい人だったんだろう




何もしていないのにどうしてこうもうまくいかないんだろうなあ、、笑




私も眠れないし仕事は環境も上司も全て嫌だしでも話聞く為に耐えて耐えて何も言わず頑張っていたんだけど、少しつっかかるとドカンと怒られて、


もう疲れてしまった。


思いっきりグレてやめちゃいたいなあ。



夜中の愚痴でした。ごめんなさい。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

#今日の振り返り

24,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?