見出し画像

美味!緑黄色野菜ウエハースのススメ!!!

画像1


以前ですね、こう言うのをTwitterに投稿したんですよ。

ハマダコンフェクトさんの緑黄色野菜ウエハース美味。

ハマダコンフェクトさんはチョコレートの評判が特にいいとよく聞くんですけどね、ウエハースも個人的にすごくおすすめなんですよ。

自分自身、スプラトゥーンウエハースのウエハースになっていて、たまたまそれを食べて、「あら美味しい!ここのウエハースはどこのじゃ!!!」ってなってパッケージ見たら、「ハマダコンフェクト」と書いてあり、更にAmazonさん覗いてみたら、ウエハースが盛り沢山!!!当時、ウハー、となってウエハースを数種類注文しました。

美味しかった!全てのウエハースが美味しかった!!!その中でも、特にオススメなのが、『緑黄色野菜ウエハース』だったのです!!!

「何だこれ、野菜の嫌われやすい要因を一切感じない、なんて食べやすい、まさに菓子なんだ!!!」となりましたもん。

本当にお菓子。健康食品的お菓子。本当にお菓子を美味しく食べているだけ。しかも、栄養補助食品だから、美味しいだけじゃなくて、体にも良い。

野菜嫌いな人にほど食べてほしい!!!

まさにこれ。労せず、野菜食べれるもん。

個人的にはミルクも苦手なので、骨ってでっかい字で書いてあるパッケージのカルシウムなウエハースも助かるし、女の子じゃけん、ココアとか鉄分的なのも、助かるんですよ。

痒いところに手が届く、ハマダコンフェクトさんなんですよ!

皆様、試しに、ウエハースも食べてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?