見出し画像

7/5 ダイエット 食76

朝は昨日、お客さんから貰ったチョコクレープと牛乳。
昼は親の元に行く前に昼食。

横浜駅の新しく出来たフードコーナー他は知ってたけど、やっと、行った。 お茶が大好きなので、日本料理なお食事処あってよかった^_^ お茶は、桜と梅のお茶だったかな…。あとは、和風パスタとブリュレ食べた。旦那さんの食べてたカキ氷も少しもらった。
 お昼が遅かったので、後々、夕方になり疲れもあるけど、お腹空いてないので、パンケーキ食べに行こうと言われ、パンケーキ食べに。

サンシャインに出来たサンリオカフェで食べた♪ が、グリーンスムージーだけは…頼まないように…。不味かった。

 今日は休みだけど、久々ストレッチ!クリィミーマミストレッチ×1と、ユウトレ×1と少しだけスクワット。 63.7キロ。 本当に2月の61キロには戻りたい。と言うか、60キロ台は去りたいよ!昔みたいに。 あ、ビスラット切れたから、ラッシー飲んでるけど、宿便なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?