スクリーンショット_2018-12-27_21

2017年5月3日のこと

Thanks for coming to my class that my first time in here!!!!!!#Nagano 🐮
.
#長野 ‼︎でのわたしの#ヨガ のクラスが無事に終了いたしました\(^o^)/なんと47名(*_*)‼︎も参加していただきました😭うれしい(これまでの最多人数といっていただけました😭)#アドレナリン 大放出⚡️クラスの後は束の間の#gw 長野観光🌞#信州の地ビール #ohlahobeer 🍺#captaincrow の#ペールエール #みそソフトクリーム #おやき #善光寺#にらせんべい#しょうゆ豆 を楽しみました🤤帰り道は淋しい、、、😢また長野でのクラスを開催出来ることを願っております💗#おやきヨガ とか!あー楽しかった\(^o^)/ @kayo_miyabayashi インストラクター大変お世話になりました!



*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。