スクリーンショット_2018-08-09_10

2016年6月11日のこと

ニューヨーク!

ディナー前にヨガを一発!
もう眠気でクッタクタな状態だったが
そんな状態でヨガをやってみたらどうなるのかな〜と訪れたのは

こちらは前回も来たことがあったのですがカフェも併設されている
受付の女子に『来るのは2回目なの〜』なんて話していたら
前にいた男性が『僕もだよ〜』なんて話になり早速アメリカンオープンマインドを感じるのでした

ヨガ自体はHONEY FLOWという名の太陽礼拝をメインにやりながらの90分くらい?
だったと思うのですが
正直うっとりしすぎちゃって全然覚えていないのです。
それくらいINTOしちゃった感じ。最後のポーズでは天国にいるのかなって思った!

時差ぼけのせいや言葉がわからないってのもあるのかもしれないけど
なかなか日本のスタジオでは体感できないクラスだったな〜

言葉がわからくても見ているだけでポーズも取れるし
言葉に集中しない分、深い呼吸ができました

一つだけ!
先生がやたらベンジャミン、ベンジャミンいうから
ベンジャミンさんって人がいるのかなって思っていたのだけど
『BEND YOUR KNEES (膝を曲げる)』
でしたね〜
一応英語でヨガも勉強しているのですが、全然ダメでしたな!
クックック〜

今回も大満足なKULA YOGAでした。


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。