スクリーンショット_2019-03-17_13

2019年1月6日のこと

During the time of a new moon🌚♑️ a partial eclipse was seen🌙
.
#山羊座新月 の今日も @yuricokotani と朝から復習大会!
2019年最初の#新月 は天体の配置が面白くなっていて、何がどんな風に作用するのかワクワクしています。
読めば読むほど気になる🌍📚🌍#ホロスコープ
この追求は#ヨガ と非常に相性が良い😍
.
#山羊座 の新月のキーワードは仕事や野心。
なんだか年末から面白い出会いや、新しいお話がいっぱいあり1ヶ月前には思ってもいなかった事がどんどん進んできているので、ここはしっかり!!!!#新月宣言 を書き留め2019年挑んで行きたいと思いますo(^▽^)o
.
今朝は合わせて#日食 が見れるということで朝の#ヒカリエ にて観測!🌕
.
怪しい。(2枚目)足の向きとかも怪しい。(3枚目)
.
とっても良い#早朝活動でした🌅
ちなみに 19日の#おにぎりヨガ では @yuricokotani が無料でホロスコープを読んでくれます!#朝ヨガ のあとに、#ホロスコープ を知ってみませんか?♡
.
#部分日食 (このハッシュタグ通りの物が肉眼でも見えた😳)
#早起きは三文の徳
#朝活
#モー活
#新月ヨガ #ヨガインストラクター
#ホロスコープヨガ #星読み
#newmoon
#木星射手座
#射手座木星期 #新月の願い事
#占星術勉強中 #アイアムソーサー#iamsourcer

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。