見出し画像

ハワイ旅行記①

皆さん今日もお疲れ様です。

本日はお国を飛び出しハワイ旅です〜

実は私国内旅行派で南国にはあまり興味がありませんでした。
しかし行ってみるとめちゃくちゃ楽しくて死ぬまでにあと3回は行きたいと思いました。笑

では早速、1日目。
関空から飛び立ちハワイへ✈️✈️
実は関空行きのバスが途中で事故に巻き込まれチェックギリギリでした。あぶねぇぇ〜

機内食って大体パン余りませんか?笑

そしてなんやかんや無事にホノルル空港へ到着。

まずはアラモアナショッピングセンターへ。
フードコートでハワイ1食目。
ハワイでよくあるマグロを炙ったやつ。

美味しかったけどやっぱりハワイの物価は高いねぇ。ランチで1,500円くらいしました。

そしてホテルにチェックイン。
今回5日間過ごすのはシェラトンワイキキです。

テンション上がって着いてそうそうユニクロのハワイ限定アロハシャツ買っちゃった笑

景色はあんまりかな笑
でも外に出るとプライベートビーチがあるので十分!

プライベートプールもあってさらにテンション上がります!

1日目はホテル周辺を散策して終了しました。

2日目

2日目はオリオリというJTBが運営する無料回遊バスでカカアコへ。

カカアコとはウォールアートが有名なインスタ映えスポットです。

着くまではこのきなんの木て有名なメタセコイヤの木も見られました。

オリオリを降りてすぐおしゃれなカフェにイン。

映えてます。

女子ならみんなはしゃいじゃうと思います!

Kaka'ako
アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル
https://goo.gl/maps/x6HBdcbTxCkCQqNq7

引き続きいて女子が大好きパンケーキを食べに。エッグベネディクトとコロモコも!

めちゃくちゃカロリー高そうな味するのかと思ってたけど普通に美味しかったです。

午後からはレンタカーを借りてアウラニのディズニーへ。

ディズニーランドといえばアトラクションがあるイメージですが、アウラニのディズニーリゾートは宿泊施設とプールがメインです。

そういえばアウラニへ向かうまでに綺麗な虹が見れました。
ハワイって虹が有名みたいですね。

ナンバーも可愛い。

戻りまして、ディズニー着。
この日は日本時間で友人の誕生日だったので誕生日祝いとしてレストランを予約しました。

レストランはバイキングでディズニーキャラクターが沢山会いにきてくれます。

料理は海鮮からお肉まで沢山あってとっても美味しかったです。

そして、やはりメインはディズニーキャラクター!載せませんがドナルドとチップとデール、スティッチなどの人気キャラクターと写真が撮り放題でした!

お土産も可愛い!!

アウラニ
92-1185 Ali'inui Dr, Kapolei, HI 96707 アメリカ合衆国
+1 866-443-4763
https://goo.gl/maps/ipkRgUvnbJ864wVU7

また車でホテルに帰りこの日も終了。

3日目へ続く。

#旅行 #海外旅行 #ハワイ #ディズニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?