見出し画像

【思考を奪え】相手を自分に振り向かせる方法

どうも。あゆむデス~

最近、本格的に雪も降り始めてくっそ寒くなってきましたね><
僕はいつでも鼻水垂らし小僧になってます(笑)

今回は「今、良い人がいてその子を少しでも自分に振り向かせたい!」

という人にターゲットを絞ってお話しようかなと思います
僕も実際に使って「効果が出ているな」と確信を持てるくらいに効果が
あったのでそれを皆さんにお伝えできればいいなと思っています

結論から、

それはずばり

特別扱いしてあげる

これです

自分に置き換えて考えてみて下さい

女の子からとは言わなくても自分だけ特別に優遇されたり接せられたりするとなんか嬉しくないですか??

人って特別扱いされる事が大好きなんです

これを恋愛に持ち込むと

・やっぱ~ちゃんっていいよね、
・~ちゃんと一緒におるのが一番落ち着く
・~ちゃんの前でしかこんな事言えんわ(笑)

ちなみに僕は例の2つ目を乱用してます(笑)

こんな感じで

「相手だけを特定して物事を言う」

これだけで相手は

「私だけ、、、照」と特別扱いされていることに嬉しさを感じます

こうすれば自然とあなたの事を意識してしまうようになります

こうなればもうこっちのもんです(笑)

相手を依存させるには
・思考
・時間
・お金

(12月20日の投稿にも書いています)

この3つを奪うんでしたよね??

この3つのうち1つをこれでクリアできるというわけです

思考を奪う点に関しては他にも方法はありますが今回はややこしくなるので話しません


少しだけでも意識して話すと話さないとでは知らず知らずのうちに他の男に
取られちゃいますよ(´;ω;`)

ぜひ意識してみて下さいね^^

ではまた~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?