見出し画像

【当てはまってない??】女性にモテる男性の内面、外面の特徴まとめ


どうも、あゆむデス~、、、
今回は極論ここを意識していったら、あなたがモテるようになってたくさん、異性とエッチができて最終的にはくっそ可愛い彼女ができるような内容を話していきます。
絶対に覚えていってくださいね><

それは当たり前だろと思われるものは省略してます

女性にモテる男性の内面、外面の特徴!

内面編

①「来るもの拒まず、去るもの追わず」のスタンス
モテる男性は「来るもの=チャンス」、「去るもの=過去のもの」と考えていてどんな時も前向きにポジティブに考えます
確かに過去のことを引きずっている人より、前を向いて頑張っている人の方がイキイキとしていて魅力的に見えますよね、、、

過去の事を思い出して、引きずるのも分かります。
でもそれをいかに前向きにとらえて次に活かせること事ができるかが大事です


②自分に自信がある
これはまじで大切です
逆に言えば自分に自信がない人でモテてる人を見たことがありません
自信は顔や態度に出ます
自信がない人はマッジっで頼りがいがないし、実生活でも人から頼られなくなります
自信があると女性からは「この人なら大丈夫」、「この人に守ってもらいたい」というふうに思われるし、自然と女の子が寄ってきます
なにもせず自分に自信を持つことは意味がないです
まずは自信を少しでも持てるように見た目(髪型、服装等)から変えましょう


③モテる男はこんな女性にはどういう風に接すればモテるかを知っている
ん?どゆこと?と思った人もいるかもしれません
僕の一番の得意分野と言ってもいいくらいこれには自信があります(笑)
異性と話していくとわかるものなんです
「あ、この人は包容力のある人が好きなんだな」、「この人は性格が可愛くて犬っぽい人が好きなんだな」とかとか
それによって僕は相手の理想の男を演じきっています
やっぱり、自分より「包容力のある男性」が好きだし、年上は「可愛くて母性本能をくすぐられる男性」が好きなものです
しかし、全員が全員そうとは限らないとこが難しいし、面白いとこですね(笑)


④さりげない気遣いができる人
いわゆる紳士的な人と言われるやつです(笑)
・道路側を歩く
・エスカレーターで後ろに乗る
・食事の際、奥側に座らせる
レディファーストを心がけるようにしましょう


外面編

①清潔感がある
これは言わずもがなですよね(笑)
・爪をきちんと切る
・髪を整える
ハキハキと喋ることも清潔感につながる観点で重要になってきますよ
最近は顔よりも清潔感を重要視している女子が増えてきています


②良いにおいがする
一番簡単ですぐに実践できるやつです
僕はずっとSHIRO使ってます
万人ウケする香水使うのが◎


③洋服のセンスを極める
自分にあった服を調べて見つけましょう
短髪だったら<短髪似合う服>とか
雰囲気イケメンになるにはこれが一番

思いません?意外と簡単ww

モテる事が出来れば生活も充実したものになるし、そもそも人間関係に慣れる事ができます
これに慣れれば生きていく中で怖いもの無しです

まじで簡単なのでみなさんもぜひ一つでも実践してみてください

ではまた~^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?