2022/10/28通院記録(臨時/予約なし)

仕事に行きましたが、イライラで仕事にならず。
2時間で切り上げて、診療所に電話しました。
主治医に電話繋いでもらって、診察依頼をしました。

・イライラがおさまらない
・ビンタしないと気が済まない

主治医「どーすんの?ホントにやっちゃったら措置入院なっちゃうかもだよ?(措置診察は、他の病院に頼まなけゃいけない)」「抑えて、頑張って。」「やっぱりラツーダ一回飲むの辞めて。シクレストしっかり飲んで。」「次回シクレストの残数確認してきて」「他人に危害加えるくらいなら、自傷のが全然マシだよ。」

頓服のリスペリドン液が処方になり、帰宅となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?