リーグの誘いは突然に

久方ぶりです。
あゆです。
実は彼女の影響で今年の冬頃からダーツにハマっていました。

学校のすぐ側に居心地のよいダーツバーがありまして、そこを見つけてからは週3位のペースで通っています。見つけるまでは1人でしこしこネカフェで練習しておりました。

今、ホームとして使用させていただいてるお店には、かなりのお客さんがダーツをしに遊びに来るのですが、如何せん世界は狭い様で隣で投げてたくっそ上手い方に
「この前あそこのネカフェで1人で投げてましたよね?」
と声をかけて頂きました。
正直僕がいた可能性は高いのですが、僕はその方を覚えていませんでした……
まあそんなことはどうでもよく、その日はその方とマッチをしたりして遊びました。

数日後

またお店で会いました。その時は相手方は2人で来ていました。僕はある程度投げた後だったので、少し椅子で休んでいました。軽く挨拶を交わして乾杯。
ここからの記憶がかなり曖昧なので結論から言うと、

相手「来季のリーグに出てみないか」
僕「いいんですか!是非お願いします」

みたいな会話が発生して、それを僕が了承しました。

大人の部活動って感じがして少し楽しみです。個人的には呑みガンガンの決起集会とかそういうのよりも、誰かがふらっと誘ったら行ける人が来て少し練習するって感じの仲がいいですね。(実際に所属してみないと分からないこととかもあるかもだけどなんとかなるでしょう)
公式規約などを読んで大会とは、リーグとはを知るところから初めて行きます。
目標 9月中にRt8を踏む  hat合計70


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?