気が狂ってそうなやつと友達になると巻き込まれてこちらも楽しい話

こんばんは。
あゆです。
皆さんは友人はいますか。一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、お話をする人がいますか。
私は、ちょいちょいいます。その人たちと一緒にいると楽しいです。しかし、お上品な楽しみ方しかできてない気がします。いや実際はこれで十分なのですが。

では、割と気が狂ってるような友人はいますか。

一緒に車検無しの軽トラを買ってきて(兵庫に夜行バスで取りに行き帰りは軽トラで帰ってくる)整備したり、ロードスターを仲間内でna.nb.nc.nd全部揃えて俺らで勝手にミーティング開けるじゃんとか言って笑いながら本気で今空いてる枠のncを検討してくれるような人達です。遠くから戻ってくるよっていう連絡を直前にしてきて、会えることになったとしてもそのうちの60-90分は別のお部屋で高級お風呂をする。そんな友人です。
私はちょいちょいいます。

おそらく、方向性は異なれど皆いると思うのです。気が狂った友達っていうのは。私の所属する界隈では車が大部分を閉めてしまうのでこんなふうになってしまっているだけで。
なんとなく、人に誘われた時に、気が狂ってる方の人たちと一緒に行動する方が楽しいんですね。これは感覚的に。

さらにここからは個人の環境が左右してくる問題なのですが、いわゆる酒というもので狂っている時はすごく面白いんだ、みたいな人っていると思います。個人的には酒以外でも狂っていて欲しいところがあります。しかも、どれだけ飲めるかとかではなくて、家に簡易的なBARを作りましたみたいな行動力が欲しいです。

何が言いたいのか

何が言いたいんだろうか……今捻り出しますね……

世の中に狂ってる人は数いれど、アクティブに狂ってる奴はあんまりいないから、見つけたらお互いにうれしいね♥


ここのアクティブとは、能動的、自ら進んで動く様を指します。

面白そうなことしてる人のところにはなんかそれに興味持った人が話しかけてきてくれたりします。ありがたいことです。

なにこれ
最後に
また車を買いそうです。ncロードスター。置く場所とかっていうのは、買ってから考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?