見出し画像

愛されてる、大切にされてると感じるとき。

「先生、昨日の公式LINEの配信読みました!私のこと書いてくださってましたね。ありがとうございます!」

今朝、モーニング顔ヨガレッスン時に、一番最初にZoomのルームに入ってきてくれた受講生さんが言ってくれた言葉です。
7月からお月謝制の顔ヨガレッスンを始めて、彼女はスタート時から参加してくれています。

3ヶ月、毎週1回コンスタントに参加されてきた彼女のお顔は、
「スッキリしてきた」
と私も感じていますし、ご本人も変化を感じておられて
「なんか変わってきた気がするんです。スッキリしてきたような」
とおっしゃいました。

そのいただいた貴重なご感想を、公式LINEで配信したのです。
すると、
「書いてくださり、ありがとうございます!」
と言っていただけた!

これがとっても嬉しかったのです。

私も、生徒としていろんな講座を受けていますが、そうそう、こういう感情あるよ、と改めて感じました。

先生にちゃんと気にかけてもらえている~
言葉をちゃんと覚えてくれている~
先生は、私のこと好いてくれている~

と、再確認できて、とても安心するのです。

受講生さんと過ごす時間は、どの時間も私にとってはスペシャルな時間です。
そこでいただいたご感想、プラスもマイナスも全て私のエネルギーとなっております。

これから、受講生さんたちと過ごした時間のことや会話、エピソードなどもどんどんシェアしていけたらな~と思っています。

レッスンは、いつもどの時間もキラキラしています。

関わってくれる皆さまに大きく感謝しています。

★自分の力で自分の顔をデザインする「顔ヨガ」。コツコツ続けると「変わった!」と実感できる日が来ます。
そんなヒントが満載の無料動画レッスンのご登録はこちらからできます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?