見出し画像

背中が痛くて眠れない。

 2か月前から、寝ていると背中が痛くなって、目が覚めてしまいます。
 ちょうど息子氏の手術の頃からです。

 起き上がっていると痛くないのだけど、寝ていると痛い。
 背骨が痛いのか、背骨の周りの筋肉が痛いのか、もはや痛すぎて分からないのです。

 一時期整形外科に通って痛み止めを注射してもらったりしていましたが、何の解決にもなってない気がしてやめました。レントゲン的には異常がないそうです。

 いつも通っている整体の先生には、背中がガチガチだから、もしかしたら内臓疲労のせいかもしれないと言われ…悪いことばかり考えてしまいがちです。

 で、昨夜は布団に入って3時間で痛みで目が覚め、それっきり痛みと仕事の反省とで悶々としてしまいました。イラストのように、あっち向いてみたり、こっち向いてみたりするのですが、結局どっち向いても痛いのですけ。

 ずっとYouTubeを聴いていましたが、いっそのこと起きてしまえ~と諦めた午前4時。

 メンタルが落ち気味?なので、思考があまり良くない方向にばかり進んでしまいがちです。あかんあかん。

 背中の痛みがなくなって、思いっきり眠りたい~

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?