見出し画像

【あゆかんラヂオ】緊張が外に出ない。ボランティアと仕事の境目。

発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 緊張しているのに緊張しているようにはまったく見えないらしいです私。手はガクガクに震えているのに。

 調子悪いときのLIVEですが、これが私のリアルでもあるかなと思っています。後半はコーヒートークです。

 今週のstandFM【あゆかんラヂオLIVE】は、本日1月31日(火)ランチタイムを予定しています。お時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。

 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。
 作業や移動のお供にあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?