見出し画像

3月で仕事を辞めます~新たな決意〜

こんにちは。管理栄養士のAyuです☺️

今回はわたしの決意についてお話させていただきます。最後まで読んでいただけたら嬉しいです🌸

題名にもあった通り、3月で保育園をやめて、

4月から新たにフリーランスとして個人で働くことを決意しました。


🌸決めたきっかけ🌸

最近フリーランスの方と話す機会を多くいただきました。その中でも自分の力で働きたいと考えるようになりました。

わたしの中で、フリーランスを目指す方は会社を辞めるときに心の中の“なんとかなるさ“精神がたっぷりで、自分の意志に真剣に向き合いジャンプしている印象です😌🍀

それに比べてわたしはフリーランスになりたいけど不安の方が大きく、のんきにのんびり歩いている状態です😔👟👣このままではダメだと思うようになりました。

人生は一度きり。後悔のない人生を🔥!!

わたしはフリーランスになる決意をしました。

🌸わたしの目指す未来🌸

【場所に縛られずに、時間に縛られずに働きたい】  【旅をしながらパソコン1つで働きたい✈️】

この2つが思い描く未来だと気付きました⋆⸜💡⸝⋆  

◯地元である北海道が大好きで、好きなときに好きなだけ帰れるような生活がしたい🐮          ◯朝が好きなので出勤時間にとらわれずに朝を有効活用してやるべきタスクを終わらせたい⏰       ◯今日はどこのカフェでお仕事しようかなと毎朝考える生活がしたい☕️♡                                                        ◯国内&海外を旅しながら様々な体験をしたい✈️

このようなの思いが自分を奮い立たせました🔥   

ここ1カ月で【人生は行動したもの勝ち】だということを身に染みて実感しました😌💡

フリーランスになることは簡単なことではないのはわかっています。会社員でいたほうが安定・安心なのもわかっていますが、挑戦してみる決意を固めました。わたしは挑戦します‼️この決意に迷いはありません‼️

これからもnoteの発信は続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します🕯𓈒 𓏸           【管理栄養士Ayu】を温かく見守っていただけたらと思います。

フリーランスの皆様、まだまだ私は未熟です😅💦  たくさん教えてください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?