見出し画像

キャンドルを始めました☺️🕯

こんばんは!🎑管理栄養士のあゆです。

三連休はいかがお過ごしですか?😌

わたしの住んでいる東京は
一気に夏に出戻り🏖ポカポカでした☀️

さて、今回は
私の好きなこと・趣味について
書いていきます。

栄養や保育のお話とは1歩離れてしまうのですが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです🥰

何度かnoteの写真にも登場しましたが

私はキャンドルを作る
のにハマっています!☺️☺️

始めたきっかけは
Instagramの投稿で可愛いキャンドルが流れてきたこと。ただそれだけなんです。

私の中でこれだーーーー!

という感情がありました。

私の性格、これだーーーと思ったことは
まずはやってみる‼️

その理由はやってみなきゃ
自分に向いてる向いてない
わからないから。

わからないうえで自分には無理だと
決めつけるのはもったいないと思います😌❤️

やりたいと思ったものは全部やる。

これが私のモットーです🔥💪🏻


気づいたときには、
キャンドルのお教室の体験レッスンに
申し込んでいました😂(笑)


キャンドルの明りは癒し効果抜群です。

ぼーっと眺めるもよし。

お部屋の明りにするもよし。

そうして私のキャンドル生活は始まりました⛅️

作る時間は日常生活から一歩離れて、没頭します。
時間を忘れるくらい集中してしまいます🤭💦

まだネットショップを作って
販売するまでには至りませんが、
今後キャンドルのお店を開けたら
いいなと考えています🧚‍♀️


キャンドルのインスタアカウント
(@hana.no.mori)

もありますので、
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

これから、キャンドルを作る練習をたくさんして、
早く皆様のもとにお届けできる日が
来ることを楽しみにしています🤭❤️

トプ画は
わたしの高校のお友達が描いてくれました🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?