見出し画像

センスある記事

こんなタイトルにしたらとりあえずクリックするかなと。

初めまして。ayuです。

ラジオでしゃべったりしてます。

もうブログってオワコンっていうじゃん?

ワイもその昔、マメにやってたんだよ。

Facebookはなんとなく若い子がいなくて仕事でのツールに使う人が多いイメージ。


Twitterは若者が(特に10代)使ってるイメージ、ネガティブなつぶやきも多い。


Instagramは圧倒的に女性が多くオシャレ感の加工顔だらけだな。

そんな中途半端な42歳、メスで人妻の子なしという、これまた中途半端な生態です。そんなワイはFacebookだとしっかり告知や宣伝できねーし、Twitterで「今日まぢ店長むかつく」とか書けないし(42歳イタいとかで済まされないレベル)インスタで、旦那様に感謝とか、#フィルター越しの私の世界 とか無理ゲーである。ましてやストーリーズでミシン目になってまで投稿するのも無理ゲーである。

ーーーーーーーーーーーーーーー ←こんなやつ

ワイ連打してるときあるもん。飛ばすために。

FacebookもTwitterもInstagramもやってるんだけどね 笑

まあまあ使い分けてる

そして今回noteをはじめるというね

配信もいろいろ勉強したり試運転したりしてるけど、いかんせん臆病者故に叩かれるのは怖い。

メンタル豆腐です。

では何故にnoteやるんだってことよね。


あれ?一番自己顕示欲強いのはワイなのかもしれん。。。。


誰に読まれるかもわかんないけどとりあえずSNSに載せずに投稿してみよう


豆腐メンタルだしな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?