見出し画像

『サーモンいっぱいサラダ』忙しくても簡単に作れる!!隠し味あり!!


私の1番大好きなサラダをご紹介していきまーす!

《材料》

1.レタス
2.きゅうり🥒
3.プチトマト🍅
4.サーモン(ロピアで買ったやつ)
5.カニかま

※これゎいつも私が使ってる材料ですが、
   皆さんが好きなん使ってね♡

※ロピアって何ぞや?と思った方ゎ
前に紹介した記事読んでみてね♪


https://note.com/ayu_1day/n/n8a58bcdc1083


《作り方》

お皿に材料全部入れる!


からの~


画像2

コストコに売ってたクレイジーソルト
これをササッと振りかけると
ええ塩加減で上手いんじゃ( ˊᵕˋ )♡


からの~

画像2

こちらもコストコの
ベーコンビッツ

これね、サクサクでめっちゃ美味しいのです!
サラダだけじゃなくても
パスタとか、スープに入れても最高☆

またこちらを使ったレシピも紹介しますね♪


そして、最後のとりを飾るのは…


画像3

『ピエトロドレッシングーーーー!』

もぉこのドレッシング好きー♡
これあったらサラダめっちゃ食べれるー♡
この好きの気持ち伝わるかなー?\(๑´ω`๑)/

で!

ドレッシングゎ少なめにかけるのがポイント☆

少なめにしておけば
この前にかけたクレイジーソルトが
効いてくるのよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

「はい、ここテストに出るよー!」笑


ってな感じで
野菜好きなん入れて振りかけるだけ!

やのに味ゎ抜群に美味いサラダの完成☆

みんなも作って食べてみてねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


今日も読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?